【重要】セミナーの再開と新型コロナウイルス感染防止の対応について

緊急事態宣言の発令以降、受講生様の健康と安心を第一に考え、新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に基づき、セミナー開催を自粛しておりましたが、この度、感染症対策を行った上で、セミナーを再開させて頂くことといたしました。

当セミナーでは、新型コロナウイルスの感染症対策の一環として、下記の施策を行います。

1)エアコン使用時も30分に1回の換気を行います。
天候が快適な時にはセミナーに支障のない程度に窓を開けた状態にしておきます。

2)窓の開閉以外に、換気扇やサーキュレーターを使用して、常時空気が新鮮になるように努めます。

3)セミナー生が使用できるようにアルコール消毒用のジェルを常設します。

4)セミナーの受付時に、非接触型の検温器でセミナー生の検温を行います。

5)ご希望されるセミナー生には、セミナー中に使用できるフェイスシールドを無料で提供いたします。

6)セミナーにおける密集を避けるため、通常よりもセミナーの定員の人数を減らします。

その他、状況に応じて、新型コロナウイルス感染症対策を遂行してまいります。

2020年7月10日 sete スタッフ一同