【重要】新型コロナウイルス感染防止への対応について

連日新型コロナウイルスの報道がされており、各種セミナー等開催についてご心配いただいていらっしゃるかと存じます。

当セミナーでは、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、以下の対応、また対応へのご協力をいただいた上で、各種セミナーを開催予定でございます。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1)セミナーは10名以下の少人数で行い、長机にお一人のレイアウトでお席をご用意、スペースを確保いたします。
、、窓を開けて換気をいたします。
2)手指の殺菌消毒、手洗い、うがいの励行
3)「咳エチケット」の励行、必要に応じたマスクの着用(咳、くしゃみなどの症状がある場合)
4)アルコール消毒液の設置

セミナー等運営にあたり、職員・運営スタッフがマスクを着用させていただく場合があります。

セミナーご参加にあたり、以下の症状にあてはまる方は、参加をご遠慮いただいております。

1)当日37.5度以上の発熱のある方
2)風邪の症状が2日以上続いている方
3)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

上記症状がみられる方は、当規定にかかわらず、無料で参加日程のお振り替えを承ります。
セミナー当日までに筋膜アプローチセミナー受付担当までご連絡ください。

【seteセミナー受付担当】
TEL:080-5255-5344 E-mail:admin@shizenniutsukushiku.com

今後、新型コロナウイルスの感染状況、都道府県・自治体または 保健部局の協力要請等によりセミナー開催等が中止となる場合があります。

その場合は、ウェブサイトでご案内申し上げるとともに、該当の参加者の方には別途ご連絡申し上げます。

PAGE TOP